たくんさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たくんのデニムジャケットを使ったコーディネート
春休み最後の思い出作りとして 鬼怒川温泉行ってきました! 連休明けなので人は少なめ… 少し肌寒かった気もします(。-_-。) これから暖かくなってくるので、 ドンドン色々な場所に 旅行しに行きたいと思ってます! 今回の旅行はサイコーでした😆✨
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
たくんのデニムジャケットを使ったコーディネート
春休み最後の思い出作りとして 鬼怒川温泉行ってきました! 連休明けなので人は少なめ… 少し肌寒かった気もします(。-_-。) これから暖かくなってくるので、 ドンドン色々な場所に 旅行しに行きたいと思ってます! 今回の旅行はサイコーでした😆✨