「 ねむる 」さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
「 ねむる 」のニットキャップ/ビーニー「ニットワッチ 730725 」を使ったコーディネート
12/2 もう12月ですね! 2016年もあと1ヵ月きりましたね! 1年経つのとても早い!! グレーのパーカー使えるすぎて 何着も欲しくなるな~( ・_______・ ) でも今シーズンからは色を取り入れようということで 最近赤とか黄色のパーカーを買いました✌︎ 冬になると黒くなっていく傾向にあるのでね、、 黄色の服とか持ってなかったので初挑戦です どうやって着こなそうかな( ˙༥˙ ) いいね、save、コメントありがとうございます☆











