FUUさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
FUUのストール/ショール「クレープールストール②」を使ったコーディネート
ブルーデニムの柔らかい触り心地。。♪ フワッとした質感のワンピースです^^ 着丈も長いので 1枚でさらり着れます♪ 柄のタイツと合わせるのがおすすめです! FUU
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
FUUのストール/ショール「クレープールストール②」を使ったコーディネート
ブルーデニムの柔らかい触り心地。。♪ フワッとした質感のワンピースです^^ 着丈も長いので 1枚でさらり着れます♪ 柄のタイツと合わせるのがおすすめです! FUU