funnymaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funnymaのベストを使ったコーディネート
ご覧くださりありがとうございます😊 いつもいいね、セーブ、フォローしてくださる方々も本当ありがとうございます😊💕 とても励みになってます♡ 今日もよろしくお願いします♡ 今日はちょっと久しぶりのアップです📷 【UNIQLOコーデ】 黒をベースにワントーンコーデを意識しました☺︎ レイヤードさせたシャツもポイントです🍀 ファー小物でやんわりさせて,,, パールのイヤーフックはハンドメイドです🎀 前からみても後ろからみてもボリュームがあって可愛いですよ✨ オシャレのアクセントに,,, プロフから飛べますので良かったらのぞいてみてください🐤 ではここらへんでー👋😊









