funnymaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
funnymaのニット/セーターを使ったコーディネート
大人カジュアルを意識してみましたー☆ スッピンなのでサングラスでごまかして笑 ディーゼルのfayzaはお気に入りのアイテム♡ ほど良い硬さで履きやすさ抜群です☆ トップスはナチュラルビューティーベーシックのセーター。 前後ろV開きでオシャレ♡ 着回しがきく一枚です‼︎ パールのアンクレットは自作です☆ 趣味でハンドメイドアクセサリーを作ってるのできになるかたは是非こちらにー♡ http://www.creema.jp/c/mackymom/selling









