head-tailさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
head-tailのブーツ「via j(ヴィアジェイ) フェイクレザーロングブーツ」を使ったコーディネート
予約してたブーツ届いたーー♪♪ めちゃくちゃ綺麗なシルエット✨ ワンピースもいいけどスキニーでブーツインが堪らなく好きなコーデ♡ 今日みたいなコーデが1番好き〜💕
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
head-tailのブーツ「via j(ヴィアジェイ) フェイクレザーロングブーツ」を使ったコーディネート
予約してたブーツ届いたーー♪♪ めちゃくちゃ綺麗なシルエット✨ ワンピースもいいけどスキニーでブーツインが堪らなく好きなコーデ♡ 今日みたいなコーデが1番好き〜💕