⁂𝕂𝔸ℕ𝔸⁂さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
⁂𝕂𝔸ℕ𝔸⁂のスニーカー「adidas アディダス STAN SMITH スタンスミス M20325 R.WHITE/R.WHITE/NEW.NAVY(ホワイト×ネイビー)」を使ったコーディネート
こんばんは★ お久しぶり投稿です! 今日は朝4時起きして博多まで行ってきました(笑) それは、大好きな福岡拠点のグループに会いにいく為に💕 てなことで、路上でのライブなので、気づいてもらえるように目立つ赤にしてみました! 赤とか着るの初めてなんだけど、今年の夏はカラーものに挑戦したくて😊💕 でも落ちつかん(笑) &セールで爆買してしまった😹 いい、後悔はない〜〜 また、コーデのせる楽しみができたしね💕











