WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

foolmoon511

MOON177cm

通報理由を選択してください

MOONのパーカーを使ったコーディネート

『佳いモノを、シンプルに』 いつもいいね、お気に入り、フォロー頂き本当にありがとうございます! 涼しい風と降り続ける雨に秋の到来を感じるMOONです。 秋か... 秋といえば... そうですね『秋服準備はじめました』ですね(デジャヴ笑) というわけで今回も『秋の訪れ』をテーマにコーデを組んでwearセンバツに参戦することにしました(^o^) 前回はきれいめ秋コーデだったので、今回はラフ秋コーデを紹介します。 ラルフローレンとコンバースの鮮やかなオレンジをメインにストリートな雰囲気で纏めてみました。 コーデのポイントは、オレンジの主張がかなり強いので他のアイテムは色味を抑えてあるところかな。 あと分かりにくいですが今回のKATOのジーンズはオレンジのステッチをふんだんに使っており、コーデにアクセントをプラスしてくれています。 ...今回は『自分だけのシンプルコーデ』できたかな? それではまた次回のコーディネートで(^o^) 以下アイテム紹介 【アウター】 ラルフローレンのオレンジパーカー。平行輸入品をネットでポチったため日本では買えないレアアイテム。肉厚な生地が暖かくポニーのワンポイントがお洒落な一枚。 【トップス】 ショットのポケットTシャツ。独特の生地と鹿皮のポケットがシンプルながら静かに存在感を主張してくれるアイテム。 【ボトムス】 セレクトショップ「pelican」で見つけたジャパンデニム。ヴィンテージ加工の雰囲気とオレンジのステッチに一目惚れして購入した一本。これもあまり見かけないレアアイテム。 【シューズ】 コンバースのオールスター。今回はいつもの赤色じゃなくてオレンジカラー。お洒落を始めたばかりの頃に買った付き合いの長いアイテム。正直合わせるの難しくて出番が少ない笑 よろしければいいね、お気に入り、フォローお願いします!

MOONさんへのコメント (0)

2018/09/15

MOON

MOON

@foolmoon511 / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて