WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

foolmoon511

MOON177cm

通報理由を選択してください

MOONのTシャツ/カットソー「MHL.×URBAN RESEARCH 別注PRINTED LONG-SLEEVE T-SHIRTS」を使ったコーディネート

『佳いモノを、シンプルに』 いつもたくさんのいいねとお気に入り、そしてフォロー頂き本当にありがとうございます! 秋コーデを屋外で撮影するにはまだまだ暑過ぎると実感したMOONです。(やめるつもりはありませんが笑) 今回のテーマは『ゆるさときれいめの共存』です。 MHLのロンTにorSlowのジーンズを合わせてみました。 小細工なしのストレート勝負です笑 全体的なシルエットはゆるめながらも、MHLのロンTをチョイスすることでクリーンな雰囲気もアップさせてみました。 一見すると単調なコーデに見えますが、胸元のロゴとワークブーツで個性をアピールしようと頑張っています(゚∀゚) 『シンプル』って『無個性』と隣合わせだと思っているので『このコーデの中に自分はいるか』はコーデを組む時に一番意識するポイントかな。 それではまた次回のコーディネートで(^o^) 以下アイテム紹介 【トップス】 MHL.別注アイテム。少し大きいサイズを着てもきれいめに纏まるしカッコいい。実は長袖のMHLロゴTを着てる人ってあんまり見ない。オススメ。 【ボトムス】 orSlowの105ジーンズ。少し太めなシルエットがワイルドなジャパンデニム。ラフな雰囲気にしたい時に役立つ一本。かっけぇ。 【シューズ】 Dannerのワークブーツ。シンプルかつワイルドなデザインに一目惚れした一足。コーデにボリューム感をプラスしたい時に役立つ。実はブラックではなくダークブラウン。 よろしければいいね、お気に入り、フォローお願いします!

MOONさんへのコメント (0)

2018/08/30

MOON

MOON

@foolmoon511 / 177cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて