WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

fondmi

FondMi

通報理由を選択してください

FondMi(FondMi)のウィッグ「シフォンボブ」を使ったコーディネート

まとまるだけじゃ物足りない方にオススメ。 大きな内巻きカールが印象的なミディボブ 扱いやすい毛量で、まとめてもほぐしても可愛いスタイルです。 トップが手植えだからこそのふんわりとした質感。全体がより自然で柔らかい雰囲気になります。 また、どんなイメージにも合わせやすいカールボブ。 スタンダードなミディボブとは印象が大きく変わります。 カールをお好みでほぐしたりまとめたり、ランダムに散らしてみたり。手櫛で簡単にアレンジできるので、印象も自由自在。クローゼットにある色んなお洋服に合わせてみてください。 *****Natural***** 日本製高級耐熱ファイバーを(耐熱温度180℃)使用した普段使い用ウィッグ【FondMi(フォンドミィ)】。 Natural(ナチュラル)シリーズは、つむじを手植え製法にしたことで、従来のウィッグよりもより自然に。 お手頃価格で高品質なオシャレを楽しむことができます。 *************

FondMiさんへのコメント (0)

2016/07/15

FondMi

FondMi

@fondmi
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて