At_hrさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
At_hrのスウェットを使ったコーディネート
今日のコーデ録。 terawear emuのスウェット可愛すぎる。 前のカラーも試着までして置いてきて めちゃ後悔したので再販は2色ゲット。 てらさんコラボはどれもびっくりするぐらい可愛いのに安心価格。いっぱい着る。 付け裾は先日発売だったrose farmの ニットとセットで付いてきたお品。 今日はスウェット合わせで使う。 今日のラッキーカラーがピンクらしかったので、 センタープレスのピンクパンツ。 Discoatのカラーパンツはストレッチがすごい!これもお気に入りの一本!





