15
森まどかさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
森まどか(FREDY&GLOSTER モザイクモール港北店)のニット/セーター「【新色追加!/主役級ニット】ハートステッチニットプルオーバー」を使ったコーディネート
⚫︎トップス 肘のハート刺繍がかわいい!さりげなくアクセントになります。 軽めのニットは、季節の変わり目に着やすいですよ! やや短め丈なので、白のロンTをレイヤードしています。 ⚫︎スカート ツィードのIラインスカート。スッキリ穿けて、バランスが取りやすいですよ! ヒップのラインを拾わず体型カバーもOK。 前スリットで歩きやすさもあります。 同じシリーズでジャケットもあるのでセットアップで揃えるのもオススメです! 153㎝36サイズで、程よいゆとりで穿けました。 丈はくるぶし少し上くらいです。 す














