初珠さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
初珠のキャップを使ったコーディネート
C.Eの総柄シャツは比翼デザインで、トップボタン以外見えない仕立てになっています。 Reebokは×Stash。昔、RECONやSUBWAREが好きで、よく原宿のRECON SHOPに足を運んでいました。ウェンディーズの角曲がって…あ、もうウェンディーズないんですよね。 NBHDの向かいにPHILOSOPHY STOREがある頃、イチバン好きだったなぁ。懐かしい。 StashデザインのAF1、探せばどこかにあるな。見つかったらインスタにでも投稿します♪







