初珠さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
初珠のキャップ「スナップバックロゴキャップ」を使ったコーディネート
冬によくする格好です。 あえてポイントを挙げるなら、ネルシャツとブーツカットデニムで往年のグランジっぽくまとめたところでしょうか。 ただの時代遅れとも言います。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
初珠のキャップ「スナップバックロゴキャップ」を使ったコーディネート
冬によくする格好です。 あえてポイントを挙げるなら、ネルシャツとブーツカットデニムで往年のグランジっぽくまとめたところでしょうか。 ただの時代遅れとも言います。