mayumiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
mayumiのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
寒い寒い寒いーーー 周りに体調崩してる人多いです💦💦 皆様も気をつけましょーーー(*'▽'*) HEALTHのMA-1はデッドストック生地使用。 サイズはS、Mありますが私は大きめのMサイズ着用です〜〜 あったかポカポカ♡ いいね♡、save、フォローありがとうございます😊😊
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
mayumiのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
寒い寒い寒いーーー 周りに体調崩してる人多いです💦💦 皆様も気をつけましょーーー(*'▽'*) HEALTHのMA-1はデッドストック生地使用。 サイズはS、Mありますが私は大きめのMサイズ着用です〜〜 あったかポカポカ♡ いいね♡、save、フォローありがとうございます😊😊