WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

KNIT 柔らかくて優しい素材感(*'w'*)の大きめニットだよ~! タボっとっ!メンズっぽくルーズに着ても◎(1枚目) 裾を少し織り込んで、ちょこっとコンパクトにしても◎(2枚目) L/S TEE Vネックで、首元胸元顔まわりがスッキリして見えます!薄手の素材で、インナー使いもできるので、冬のダウンジャケットの下に着てもOK☆ PANTS the x-girlのシンプル太めパンツ 腰履きして、靴にほどよく弛ませて履くと小慣れた雰囲気出せるヨ〜!^_−☆ (低身長の私でも問題なく履けるんだよー!!ぜひお店で履いてみて欲しい!!) BAG ポケット◎=機能性ハナマル!! レザーバッグだけも、重たくなくてヘビロテ確定です!

NARUMI

@evilstar02 / 150cm / WOMEN

注目のコーディネート