12
erikaoliveさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
erikaoliveのその他アウター「クロップド丈リバーシブルムートンコート」を使ったコーディネート
リバーシブルボアアウターの暖かコーデ ロゴが可愛いトレーナーは、クロップド丈でスッキリした着心地になります!しかも裏起毛でとても暖かいです。 プリーツスカート合わせで、インしないで合わせるのもとても可愛いです! ロングブーツは、23.5cmでMサイズを着用しています。少し余裕があるので、23cmの方は、Sサイズでも履ける大きさです。 今年ミニ丈を履きたいって方にオススメなコーデになっております。










