WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

リバーシブルボアアウターの暖かコーデ ロゴが可愛いトレーナーは、クロップド丈でスッキリした着心地になります!しかも裏起毛でとても暖かいです。 プリーツスカート合わせで、インしないで合わせるのもとても可愛いです! ロングブーツは、23.5cmでMサイズを着用しています。少し余裕があるので、23cmの方は、Sサイズでも履ける大きさです。 今年ミニ丈を履きたいって方にオススメなコーデになっております。

erikaolive

@erikaolive / 158cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート