15
eri♡さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
eri♡のTシャツ/カットソー「adidas Originals/アディダス オリジナルス OVERSIZED TEE/アディカラー クラシックス オーバーサイズ Tシャツ」を使ったコーディネート
コーデは、またadidasT🤣 ブラックもGetしていてこっちはオーバーサイズのやつ🖤 M sizeにしたよ✌️ ゆるい感じもかわちぃ🫶 adidasTにレースキャミ合わせもしたかったやつ😍 デニムパンツは @_flash_blue の新作だよ👖✨ 息子の服を受け取りにしまむらに行ったら出逢ってしまった😂w 私デニムにウエストゴムがあるやつずっと探してて😂 デニムってキツイやん?←デブ🐖 試着したらめちゃ履きやすかった❤️ ウエストゴム最高🙆♀️笑 レースキャミ脱いだバージョンも撮ったのでスワイプしてね😊☞














