えくれあ*さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
えくれあ*のを使ったコーディネート
* 冬のカフェ巡りコーデ☕️ (どの季節もカフェ巡り…笑) . ファーティペットとコートとバックは 今年ゲットしました◎ コートは初売りで6000円くらい! ショートにしたのでファーティペットが あったかくてすっきりして最高です。 . ニットとスカートとその他は 去年アウトレットで買ったもの。 ニットはcepo。靴下はチュチュアンナ。 . 小物をブラウンでまとめるの 温かみがあって好きです🐻♡ . いいね、お気に入り嬉しいです。 閲覧ありがとうございました❄️ *

