EKO *えこさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
EKO *えこのワンピース「エンボス加工半袖マキシワンピース」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます☺︎ ジメジメとした暑い日が続いています。 来週にかけて猛暑になるという予報。 通気性の良いものを着たい…と思い さらっとしたエンボス加工のゆるワンピ🙈 ショルダーバッグ、ボトル収納とかできる デザインになってます🙌✨ 詳細は インスタに載せてます🙏 ◎ Instagram → @ekoeco_life







