EMiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
EMiのワンピースを使ったコーディネート
たくさんのせると言っていたのに月一更新になってしまっていてごめんなさい( ・ ・̥ ) それでも見てくださる方、フォローしてくださる方、本当にありがとうございます♡︎( > < ) 雨に降られながらも 笑っているので目がありません。笑 大好きな古着屋さんで購入したスウェーデン軍メディカルコートのデットストック。こちらを後染めした物をワンピースとして着ています◎ とってもかわいくてお気に入りなのです! あと、最近雨が続くのでHUNTERのショートブーツも購入しまして🌂雨の中を走り回っています!笑







