A☆Gさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
A☆Gのサングラス「WEGO/フラットレンズサングラス」を使ったコーディネート
こんばんわ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 一瞬気分上がったので、連投( ᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑ グッ ! The nike コーデ☆w そいえば、水曜にアンクレットちぎれた(╥д╥`*) まだ数回しかつけてないのに、、、 その腹いせにまたzozoで買い物w 明日届くー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 楽しみ☆ いつも、いいね、コメント、セーブ、フォローあざます┏○))ペコ












