A☆Gさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
A☆Gのサングラス「WEGO/フラットレンズサングラス」を使ったコーディネート
こんちゃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 昨日今日と休みを満喫中☆ 昨日は久しぶりに実家に行って母とご飯行ったり☆ 今日は朝から掃除したり、やることやってからコーデ撮り溜めしましたw ホワイトパンツが届いたので、しばらくはホワイトパンツばっかアップしますが、ちょいちょい着たかったコーデも混ぜていきます☆ 最大の注意事項は、暑すぎて汗かきすぎて、そして焦りすぎて、髪型グチャグチャだったり、アクセサリー付け忘れてますので、ご勘弁願います、、、┏○))ペコww さて、ホワイトパンツですが、サイズジャストでよかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ まぁこの手のダメージのやつはあれですよ、履く時につま先がダメージのとこに引っかかって糸破れるやつww もしくはしゃがんだ時!!w 汚さないようにパパがんばりまつー(╥д╥`*)ww 1人ホワイトパンツ祭り第一弾 『スポーティ』 完☆ いつもいいね、セーブ、コメント、フォローあざます┏○))ペコ









