A☆Gさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
A☆Gのサングラス「WEGO/フラットレンズサングラス」を使ったコーディネート
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 暑い! 電車が蒸し暑い( ̄Д ̄)ノ 暑さに弱いA★Gには地獄の季節がやってきました(╥д╥`*) そのうち溶けると思うので、その際はそっと冷凍庫へ入れてやってください( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッw さて、コーデは最近お気に入りのブラックビッグTにホワイトパンツ☆ 中のタンクもロング丈なので、隙間からチラ見せ☆ シンプルに、トートでアクセントを( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ またまたZOZOで買い物してしまったw だいぶ前からWEARで見てて、再販したジャーナルのトートバッグ☆ そしてホワイトダメージパンツでついにいいの見つけた(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) またアップしますね♡ いつもいいね、コメント、セーブ、フォローあざます┏○))ペコ









