A☆Gさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
A☆Gのサングラス「WEGO/フラットレンズサングラス」を使ったコーディネート
おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 伊勢志摩サミットの影響で三重県、愛知県はポリスだらけでございます👮 電車内に警察がいる違和感、半端ないw さて、今日もシンプルに☆ 他のメンズが着たら可愛く仕上がるこのナイキTも、僕が着たらこの通り! チャらくなる(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)w いつも、いいね、セーブ、コメント、フォローあざます┏○))ペコ









