A☆Gさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
A☆Gのチェスターコート「シャツチェスターコート(HARE)」を使ったコーディネート
こんちゃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 皆様はGW楽しまれてますか?? 自分は三連休のうち今日が中日です☆ 実家の車庫でコーデをパシャりました( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )و✧ 上着はシャツチェスターとゆー、春夏までいけるシャツ生地のチェスターです☆ nikeティーをインナーに、そして合わせてスニーカーもnikeに(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) nikeティーはフォロワーさんのMakiさんのコーデを見て即買いしましたw コーデ見て5分後にはゾゾで買い物完了w まきっち、ありがとう☆ 今日もTシャツ仕入れたのでまたアップしまーす( ᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅ )و ̑̑ グッ ! 皆様、いつもいいね、セーブ、コメントあざます┏○))ペコ










