momono13さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
momono13のスウェットを使ったコーディネート
楽チンコーデ♡ イエロー可愛い♡♡ 足が前に出てるせいか身長が高く見える笑 今日も仕事でモモスケはバァバの所♡ 昨日はシャボン玉をして楽しんだようです♡ すっごいデカイシャボン玉が出来るのあるよね♡ あれはトイザらスなのかなーーー私が欲しい♡♡笑 さて、ヒャッハーと言ってるモモスケを預けてきます♡♡ 今日も見ていただいて •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)






