momono13さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
momono13のジャケット/アウターを使ったコーディネート
ディズニーランド行ってきました♡ 帰省中でみんなのとこに 遊びに行けてなくてごめんなさい涙 初めてのディズニー♡♡ モモスケが好きなのはグーフィと知りました笑 そうだったのか?と驚く母です笑 しかも一緒に買った人魚の小さな人形は グーフィに食べさせてました←怖いからやめて笑 今日は旅行中なのでメガネ無しですーー このクリスマス限定なのかな? 首にかけるとチカチカ光るのん、 めちゃくちゃ可愛い♡♡ ディズニー行かれる方おススメですーー♡♡ これから義母の家に帰りますーー! 今日も見ていただいて •·♥τнänκ чöü♥·•(๑ºั╰╯ºั๑)







