harunoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
harunoのスニーカー「一目惚れ!グレーの色合いといい、形といいサイコウ😍💓ちょっとインヒールはいってるのもポイント。」を使ったコーディネート
明けましておめでとうございます。(三が日もとっくに終わりましたが) 今年初WEARです🐏🎍🌟 2015年は着まわし力をつけたいな~ あと髪の毛伸ばして染めたい~わかめをたくさんたべよう🙋💫👐 春になったら新しい生活もはじまるし、今はいろいろ楽しみ!!!どんどん行動して失敗して、進んでいきたい。






