harunoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
harunoのその他アウター「JAMでげっと💓 ずっと欲しかった黒のMA-1 」を使ったコーディネート
お久しぶりです。 今日は京都にいってきた! 天ぷらうどん食べて、 抹茶のパフェ食べて、 ずっと楽しみにしてた路地裏にもいけて大満足🙈💕💕 どれも可愛くてめっちゃ決めるのむずかった(笑)これからいっぱい使おう😆💫 いっぱい歩いた今日は〜 マーチン大活躍。MA-1もあったかい☺ 天気も良くて鴨川沿いとか住宅街とか静かで良かった〜また京都行きたいな〜







