8(eight)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
8(eight)(8(eight))のカーディガン/ボレロ「ニット コーディガン ロング丈」を使ったコーディネート
こんにちは! いつも『いいね』ありがとうございます!! 本日はさっと羽織るだけで こなれた大人カジュアルスタイルにしてくれる コーディガンを使用したコーディネートです🕺 コーディネートは春先や秋等季節の変わり目に重宝し、車の運転などにもストレスフリーで気楽に着こなせるのが魅力的✨✨ 大人なラフな雰囲気も出せるので一枚は持っておきたいアイテムですね😎 インナーはシンプルにブラックでまとめています🕵️♀️ インナーを1トーンでまとめてアウターでメリハリをつけるスタイルは 今期のお気に入りスタイルです🤩 悩まなくていいのも楽チン✌️ 黒で揃えるとスタイルも締まってみえて 是非参考にしてみてくださいね☺️ ★よかったら、いいね・フォローお願いします★









