8(eight)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
8(eight)(8(eight))のモッズコート「N-3B ミリタリージャケット モッズコート ダウン」を使ったコーディネート
こんにちは! いつも『いいね』ありがとうございます!! 本日は 不動の人気を誇る本格派N-3B モッズ コートを使用したブラックスタイルです😉 中綿に ダウン70%・フェザー30%を惜しみなく使用した 軽くて暖かい至福のアウターはこの時期に一着は持っていたいアイテムです💁♀️温かいだけでなくタテのライン を強調し、スタイルより良く魅せてくれます🕺ファー部分はジップで簡単に着脱可能でシチュエーションに応じて変化させられるのも魅力の一つです。シンプルなデザインなので トレンドに流されず長く愛用出来るアウターです👏 是非参考にしてみてくださいね😌 ★よかったら、いいね・フォローお願いします★







