WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

こんにちは! いつも『いいね』ありがとうございます!! 本日は 不動の人気を誇る本格派N-3B モッズ コートを使用したブラックスタイルです😉 中綿に ダウン70%・フェザー30%を惜しみなく使用した 軽くて暖かい至福のアウターはこの時期に一着は持っていたいアイテムです💁‍♀️温かいだけでなくタテのライン を強調し、スタイルより良く魅せてくれます🕺ファー部分はジップで簡単に着脱可能でシチュエーションに応じて変化させられるのも魅力の一つです。シンプルなデザインなので トレンドに流されず長く愛用出来るアウターです👏 是非参考にしてみてくださいね😌 ★よかったら、いいね・フォローお願いします★

8(eight)

@eight2016 / 180cm / MEN

注目のコーディネート