14
ayakaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ayakaのニット/セーターを使ったコーディネート
もこもこ感が可愛らしいボトルネックニット。あまり高いボトルネックでは無いので、首回りがスッキリとします。柔らかい印象を与えてくれるので、パキッとしたカラーパンツにもおすすめです。 上下ともに9号サイズ着用です。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
ayakaのニット/セーターを使ったコーディネート
もこもこ感が可愛らしいボトルネックニット。あまり高いボトルネックでは無いので、首回りがスッキリとします。柔らかい印象を与えてくれるので、パキッとしたカラーパンツにもおすすめです。 上下ともに9号サイズ着用です。