WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

edifice43

tetsuya178cm

通報理由を選択してください

tetsuya(417 EC)のセットアップ「”4wayストレッチ” ジャストフィットセットアップ」を使ったコーディネート

”WEB限定”【ジャケット+パンツの2点セット】スペシャルセットアップ ◆素材 快適な肌触りを実現し、防シワ機能も付いた高機能セットアップ。形態安定性もあり皺になりくい素材です。 またウールライクに見える素材の為、ビジネスに対応。洗濯も可能なので、イージーケアでお手入れも簡単に出来るの見逃せないポイントに。 コストパフォーマンスにも注目です。肌への当たりが少ないサラッとしたファブリックを使用し、ストレッチ性も兼ね備える事で、ストレスフリーで着用頂けるのも魅力です。 ◆デザイン ビジネス過ぎないデザインを目指して、シャツを着なくてもバッチリ決まるセットアップです。 肩パッドを排除し、極力細く見えるように袖やウエストを設計。細身でもストレッチが効いているのでストレスになりません。 特に裾口は一般的なビジネススーツと比べるとかなり細く、カッコ良く着れるセットアップにしています。スタンダードカラーからアクセントとなるカラーリングまで幅広いバリエーションで取り揃えてますので、様々なシーンで活躍します。 ビジネスでは勿論、パーカーやニットの合わせでカジュアルダウンにも対応する必携のセットアップに仕上がりました。春・夏・秋に特に適したアイテムです。

tetsuyaさんへのコメント (0)

2022/09/27

tetsuya

tetsuya

@edifice43 / 178cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて