WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ecd775

石出奈々子148cm

通報理由を選択してください

石出奈々子のその他アウター「フリースノーカラージャケット(長袖)」を使ったコーディネート

初投稿です! 下半身カバーに使えるアイテムや着こなしを投稿して行きたいと思います!よろしくお願いします! いかに下半身の太さをごまかしているか分かりやすくするため、脱いだらほんとはこんなん!という逆Before→After写真を載せています! ヒップ99センチの私でも入るタイトスカートコーデです。 このスカートはウエストがジップではなく、ゴムになっていていて、ウエストの下からゴムで広げられるようになっているのでビッグヒップでも大丈夫です! そしてポイントは、お尻のとこがボーン、そのあとピタッとなっちゃうと下半身が爆発してるのがバレるので、自分のお尻の幅より少し広いまままっすぐ落ちるものを選ぶことです。 つまりは、試着しても長方形のシルエットを保てるものを! これは頑張って入るものと、すぼまらないものを探しましょう! 素材は薄いと広がったあと体にピタッとなって体のラインを拾っちゃうので、ハリのあるかための素材のものを。 アウターがもこもこアウターなので、インのパーカーはコンパクトに、色は引き締めの黒で。 アウターの襟部分より上にパーカーの紐を結んで視線アップ! 足元は人気のGUのダットスニーカー。ダットスニーカーのいいところは、底が厚いのでヒール的な役割を果たしてくれて、スタイルアップできるところ! そして白とかカラーものもいいのですが、黒タイツと合わせた時つながって足長に見せてくれる効果を発見しました!黒ソックスでもしかり。でもソールは白なので重たくなりません! 黒がおススメです。 全体的にボーイッシュなコーデなので耳もとに柔らかブラウンのファーイヤリングを添えて可愛さを出してみました。 これで下半身デブに見えない! 不思議ぃ〜!

石出奈々子さんへのコメント (0)

2019/03/05

石出奈々子

石出奈々子

@ecd775 / 148cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて