WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ブルー系のデニムパンツを着用したレディースの秋コーディネートの1枚目の写真

寒くなってきたから、 洋服の整理をしました(ö) イーハイフンとチャンピオンコラボの ボアブルゾンはお気に入りで、 10年くらい着てたけど そろそろさよならかなあ… 着納めも含めてポストしてみた(ö)

jmsn_c

@ecca / 163cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート