ムックンさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ムックンのトップスを使ったコーディネート
こんにちは! ムックンです(笑) 前にアップしたカナダグースを脱いだバージョンになります(^^) このスタイルでみると分かるのですが、このスタイルであればコートやジャケット合わせても良いですよね(笑) 朝はバタバタ忙しかったり、朝の気温が分からないので全てに合うベースを作ることをいつも考えています🍀 色は、白、黒、ネイビーが入っているのでバランスが良いです^ - ^ 個人的にはパンツの形がお気に入りです(^^)良い感じのテーパードがたまらないです(笑)








