WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

dochibi15junkie

nao_mameko152cm

通報理由を選択してください

nao_mamekoのデニムパンツ「フサフサドットのデニムジャガード ワイドパンツ」を使ったコーディネート

オールホワイトに挑戦してみたの巻。 してみた結果不安感ww😂よっちゃんのオールホワイトコーデがいつも可愛くて真似っこしてみたけどうまくいってるの??どーなの??誰か教えて(笑) さて最近はサッカーワールドカップが盛り上がってますが、その裏でバスケットもやってるの知ってますか??😁昨日なんと日本が格上のオーストラリアに勝利したのです‼️🙌すごいすごいすごい‼️2日のチャイニーズタイペイ戦に勝てばグループリーグ抜けなのです💡負けられない‼️ なのにバスケは民放がなかなか放映してくれず‥オーストラリア戦見たかったのに録画も関東ローカルとか。。お願いだから録画でいいから夜中でいいから民放で放映してくれ(;_;)次節はBSで録画はやるみたいだから見れるかな✨サッカーも野球も楽しいけどバスケット楽しいよ‼️みんな見て‼️←

nao_mamekoさんへのコメント (0)

2018/06/30

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて