GPさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
GPのTシャツ/カットソー「メリノウールクルーネックTシャツ」を使ったコーディネート
【コーディネート】 カジュアルスタイル🚶♂️🚶🏼♂️🚶🏻♂️ ブラックのオープンカラーシャツにカーキのハーフパンツでアウトドア感のあるカジュアルなコーディネート! NORTHFACEのボディバッグはこの時期よく使います😌 □Instagramではコーディネート以外にも様々なファッションの投稿をしてるので是非見てみて下さい🙇♂️ -------------------------------------------------------------- 【その他】 PR等のお仕事や質問等ありましたらInstagramのDMの方へお願いします ・Twitter https://twitter.com/gp_wear ・Instagram https://www.instagram.com/gp_digidigi/









