KAIさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KAIのデニムパンツ「・ELIZABETH AND JAMES ブルースキニーデニム.」を使ったコーディネート
1枚で主役になるような綺麗な春色ニットには、やっぱりシンプルなデニムが一番。日本人にも似合いやすい”ELIZABETH AND JAMES"のデニムは頼れる1本です。
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
KAIのデニムパンツ「・ELIZABETH AND JAMES ブルースキニーデニム.」を使ったコーディネート
1枚で主役になるような綺麗な春色ニットには、やっぱりシンプルなデニムが一番。日本人にも似合いやすい”ELIZABETH AND JAMES"のデニムは頼れる1本です。