Decoさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Decoのその他を使ったコーディネート
おはようございます😊♪ ご訪問ありがとうございます😁 そしてみなさん、いつもいいね&SAVEありがとうございます😊♪ 今回は、WEAR×haco!さんのラブ&ピースプロジェクトに全力参加の第三弾‼️ っと、その前に、前回のヒッチハイクネタをいろんな方がやってくれてて、嬉しい限りです😆✨ ほんとにありがとうございます😆✨ 僕らの許可とか承諾なんていらないんで、やりたいって思ってくれた方は、ガンガンやって下さいねー😊🙌 ただ、目的はヒッチハイクではなく、くまもとに届けることですからね‼️😅笑 とは言え、このネタをキッカケに参加者が増えてくれたら、こんなに嬉しいことはありません😊🙌 しっかりと届けましょう😆✨ あ!ヒッチハイクネタ見つけたら、嬉しすぎて、即コメントしに行くんで、気をつけてくださいね‼️←何を?😱笑 では、仕切り直して、 WEAR×haco!さんのラブ&ピースプロジェクトに全力参加の第三弾‼️ 今回のテーマは、風船に乗せて熊本までラブを❤️💨 デイジーの種と一緒に💐 そして、今回も子供たちへ向けてなので、 敢えてひらがなで くまもと!! さて今回、僕はピースフルでハッピーな笑顔・・・ が出来ず、ちょっと照れて、キモいウインクになってしまったことをお許しください🙇💦 そしてそして、ヒッチハイクネタに続いて、風船ネタもいいなって思ってくれたら、みなさんもやってくださいね😊♪ ちなみに、この風船、実は3つ目でした😅笑 1つは本当に空に飛んでっちゃって😅 もう1つは、アッキーがわりました😂笑 本当は赤いハートの風船にしたかったのに、残りはピンクと青と緑だったので、ピンクに😭 ということで! 長くなりましたが😅 熊本へ届けと願いを込めて😊♪ 少しでも多くの熊本のこどもたちが笑顔になれるように‼️ 熊本のこどもたちへ #ラブ&ピース2016 インスタグラムもよろしくお願いします。 ➡︎ @deco2210







