ダイスケさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ダイスケのスニーカー「【Salomon】 X-ADVENTURE GTX」を使ったコーディネート
ブラックをベースに、カーキグレーのワイドパンツで重たくなりすぎないよう意識! シャツをラフに羽織って、程よい抜け感のあるリラックスモードなスタイリングに👕 ———————————————————— 【Instagram】 →『@daisuke_doi_』 お洒落初心者でも簡単に真似しやすく、シンプルでおしゃれになれる組み合わせを発信中! よかったら上記のアカウントをチェックしてみて下さい😌









