chiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chiのトップスを使ったコーディネート
こんにちは✌🏻️🙋💓 今回は、チコーデではありません! 私の好きなブランド、 ディーホリックを取り入れました😊👏🏻✨ ディーホリックは韓国のブランドで 元々日本ではネット販売しかしていなかったのですが、昨年かな? 新宿に店舗がオープンしました*\(^o^)/*💓 そして、もうすぐ名古屋に 2号店がオープンするそうです😭👏🏻✨✨ ちなみに、私は行きます☝︎🚄 トップスは新宿の店舗に行ったときに 買ったものです! 透けるデザインなので、 中には、chicoのレースビスチェを 着ています🙆💋 あ、、、結局またchico着てましたね😭💕💕 パンツは母からもらったものです! このトップスと合わせるのがたまらなく かわいくて、好きです👩❤️👩 そして、クリックして見て欲しいのですが、イヤリングがとーっても可愛いんです😢💓💓💓💓 詳しくは、また書きますね! WEGOもよく買ったりするんですよ☺️🙏🏻 私のファッションは幅広く楽しみます*\(^o^)/* chi.








