chiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
chiのイヤリングを使ったコーディネート
おはようございます! 今日も頑張りますよ〜〜💁✌🏻️✨ 雨が降るって言ってたけど 今日は晴れましたね!!(^ν^) さ、今回は昨日のcoordinateから 応用して、これ可愛いかも😊👏🏻❣ と、新しい発見があったcoordinateです! chicoのトップスを着まわして デニムをライトブルーの明るい色味に 変えて、足元もオレンジで印象を変えてみました🙆💓💓 そして小物はグリーンのイヤリングを😊 今回は、サンダルがポイントになってます♫ 今までほとんどchicoのcoordinateでしたが、こうやって色々なものと組み合わて考えるのも楽しいですよね( ^ω^ )♡ ドラフトのために始めたwearですが、 こうやって新しい発見💡があったり、 たくさんのユーザーさんと繋がれたり そういうことが今とっても楽しいです*\(^o^)/*✨✨ chi.








