たいがさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たいがのカーディガン/ボレロ「フリースジップカーディガン」を使ったコーディネート
いつも見て頂きありがとうございます! 今日のコーデの配色は ブラウン×ベージュ×グレー 《coordinate》 ボアカーディガン、ニット、 コーデュロイパンツ、革靴で合わせた アースカラーゆるコーデです 《point》 WEARのコンテストのチョコ色に染まれを 意識した、ブラウンコーデです。 トレンドのボアとコーデュロイで 冬らしく、インナーはグレーのニットと 合わせてシンプルなコーデにしました。 靴下や靴もブラウンでまとめて アウターとサンドイッチして統一感を出しました。 今日のコーデをいいと思ってくれたら いいね、お気に入り、コメント、フォロー よろしくお願い致します!! また、フォルダ等に入れて頂けると とても嬉しいです!!😂 そして、コメント欄が寂しいので コメントを頂けると喜んで返します!🙄 Instagramに力を入れています! WEARには載せていない画像なども 載せていますので、是非見て欲しいです。 よろしければフォローをお願い致します! Instagram→《@weartiger0118》 Twitter→《@weartiger0118》 《ブランド詳細》 Outer→Niko and… Mサイズ tops→RAGEBLUE Mサイズ pants→RAGEBLUE Mサイズ shoes→KLEMAN








