たいがさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
たいがのジャケット/アウターを使ったコーディネート
Instagram→《@weartiger0118》 Twitter→《@weartiger0118》 いつも見て頂きありがとうございます! 今日のコーデの配色は デニム×ベージュ×ブラック×ホワイト 《coordinate》 デニムジャケット、ポロシャツ、 黒系のパンツ、マリメッコ、オールドスクールで 合わせた秋のシミラールック?コーデです! 《point》 トップスをベージュ系で秋らしく デニムジャケットと、ポロシャツ、 靴と靴下を合わせました💭 彼女のベージュのオールドスクール 可愛すぎる😶😶 女の子らしさと男の子らしさを 出せたリンクコーデだと思います✨ 今日のコーデいいと思ってくれたら いいね、お気に入り、コメント、フォロー よろしくお願い致します!! また、フォルダ等に入れて頂けると とても嬉しいです!! コメント欄が寂しいので コメント頂けると喜んで返します!🙄💭 Instagramも頑張っていますので フォローの程よろしくお願いします!✨ また更新します!それでは👋 《サイズ表》MEN'S ジャケット M ポロシャツ L パンツ S







![VANS | [バンズ]VANS OLD SKOOL スニーカー(スニーカー)](https://c.imgz.jp/699/9822699/9822699_8_D_215.jpg)





