WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

coen9086101359

coenなるせ157cm

通報理由を選択してください

coenなるせ(coen)のシャツ/ブラウス「ソフトタッチブロードバンドカラーシャツ」を使ったコーディネート

ご覧いただきありがとうございます♪ いつもいいね、お気に入り、素敵なフォルダに入れていただきありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ コメントもフォローも嬉しいです🥰 反応がかなり遅いのにいつも本当にありがとうございます😌 またシャツをリアルバイ♡˙³˙ 毎シーズン、色違いでこのシャツは買っている気がします! ブラックやグレーのパンツでは普通過ぎるので、深~いグリーンに♪ *ソフトタッチブロードバンドカラーシャツ Mサイズ着用です。 数年前の同じシャツとサイズ感比べてみましたが、2cmくらい着丈がコンパクトかなと。 全体的にゆるっと、腰回りはすっぽりです◎ 素材はセルロース×綿。とても柔らかく、程よい光沢感でキレイにもカジュアルにも大活躍です! アイロンをサボりたい私は、ちょうどいいサイズのネットに入れて、脱水短めにしています。 あとは手アイロンでOKです◎ *イージービューティーワイドパンツ 写真の1~3枚目はMサイズ、4~6枚目はSサイズ着用です。(WEARは小窓に6枚目) 最初にMを試して、もしかしたらSでも大丈夫かも!?と思ってSも履いてみました。 裸足でもMサイズ、床にはつきません◎ これからの時期、丈をすっきり履きたい方はSもおすすめです! ウエスト後ろ側がゴム、内側に紐もあるので、調節可能ですよ。 素材はポリエステル×ポリウレタン。 とても柔らかく、肌触りも◎ 伸縮性もあるので、楽チンできれい見えです◎

coenなるせさんへのコメント (0)

2024/03/03

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて