WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

coen9086101359

coenなるせ157cm

通報理由を選択してください

coenなるせ(coen)のシャツ/ブラウス「コットンブレンドバンドカラーシャツ#」を使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます…✿*:・゚ いつもいいね、お気に入り、素敵なフォルダに入れて頂きありがとうございます◡̈⃝♡ 最近はまた、皆様のところへお邪魔しに行けていません…申し訳ない… 皆様の素敵な投稿、ゆっくり見させて貰います😌✨そして、かなり遅れてコメントするかもです♪ いよいよ娘達の冬休みも始まりました! 冬休みは実家からお仕事へ通います💨 終業式の日の夕方、実家に荷物を置いてグランベリーパークに行ってきました🎄(小窓に) 今回のテーマは冬のお出掛けコーデ♪ 色味を揃えてコーディネートしました!ストールは色味を変えてちょっとしたアクセントに♪ あまり着込んではいませんが、実はぽかぽかなんです◎ 商品名:中綿ロングステンカラーコート サイズ感:Mサイズ着用です。シャツとニットを合わせましたが窮屈感もなく、程良くゆとりがあります。 素材感:少しハリのある生地感です。そして、蓄熱機能の中綿入りなので、着膨れせず、すっきりぽかぽかです◎ 商品名:Iラインフェイクレザースカート サイズ感:Mサイズ着用です。すっきりストンとしたスカートです。ウエストは少し緩いかなと思いますが腰で止まるので◎ 素材感:柔らかいフェイクレザーで、程良い厚みです!そして、なんと言ってもフェイクレザー、暖かいです!!風を通しにくいので1枚でも冷えません◎

coenなるせさんへのコメント (0)

2021/12/25

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて