14
kaeさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kae(PAGEBOY 天王寺ミオ)のニット/セーター「ハイネックリブニット」を使ったコーディネート
♢こちらもお得に〜♢ スウェット 裾に丸みがないので、すっきり着やすい◎ かすれプリントのロゴがあるので、アウター着てもポイントになります! リブニット 吸湿発熱効果とボディにそうシルエットで暖かく着ていただけます◎ こういうインナーは毎年買っちゃうくらいに使えますね! ブーツ 定番ストレッチブーツ!めちゃくちゃお得ー!! ヒールもそんなに高くなく、安定して履きやすい◎ Instagramも覗いて見てください😊












