ma❤︎さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ma❤︎のカーディガン/ボレロを使ったコーディネート
こんばんは🌙 みてくださった方、いいね、save、コメントありがとうございます🐥✨ 最近晴れてる日だと本当に暖かくて 薄着と思ってた服装でも 暑い~ってなります笑 本格的な春ですね~🌸 春だと、シフォン生地とか透けてる素材とかふわっとしたスカートとか淡い色とか パーカも1枚で着れて いいですね~ 晴れてるとそれだけで気分明るくなったり 休みの日でも外出なきゃ!☀️って なりませんか~ 夏はあっつすぎて 肌も焼けるし クーラーの効いたところオアシス! ってなりませんか~ サウナとか岩盤浴でも 誰かが出入りして外の空気ふわって 一瞬入ってくると オアシス! ってなりませんか~ あれ何の話… 長っ すいません頭おかしいやつです( ´_ゝ`)




